今結婚相談所へ面談に行くなら

こんにちは。
スーパー結婚相談所ファニーキープスの佐藤です。

ついに関東で緊急事態宣言が発令されましたが、
ウチの会員さんたちは怒涛の如く婚活に励んでいます。
今日が一番顔のシワが少なく、体型もマシなわけですし、
婚活できるうちが華なので仕方ありません。

今年に入り早速3名の方が成婚となりました。
昨年12月の9名を超えたらいいな~と密かに思っています。
コロナに負けずガツンガツンとデートを重ねてほしいものです。
ちょっとしたスキンシップも許します♪

不要不急の外出はお控えくださいとのお達しがありましたので、
ジャージやシミーズ姿でいつものようにコンビニに行くことさえ
ままならないかもしれませんね・・

結婚相談所へ面談に行くなんてこと言ったら
警察に捕まりムチ打ちか腕立て伏せ100回を命じられるでしょう。
これはなかなかキツイかと思います。

そんなことも想定して、
当会ではオンラインによる面談も行っています。
オンラインであれば、家でゴロゴロ転がりながら話してもOKなので
すご~く気楽ではないでしょうか。
直接出向く勇気がない方は、ぜひオンラインでお話ししましょう!

結婚サポート・ファニーキープス
横浜市神奈川区神奈川2-17-5-204
TEL:045-451-1517
公式サイト:https://www.funnykeeps.com/
公式ブログ:https://blog.goo.ne.jp/funny1612

関連記事

  1. タロット占い

  2. 呪いと祝いのエネルギー、使うのはどちら?

  3. あなたの思いを伝えるということ

  4. 名古屋の皆様にお会いしました

  5. 変えるのは主観だけ

  6. あなたの魅力は?