ビジネスにも恋愛にも役立つ!婚活ファッション講座【第1回】

“女性目線の”身だしなみPOINTをチェックしよう!

「プロの目線でユニクロも好印象!」、のべ5000人を超えるクライアントの買い物に同行してきた日本仲人の会の専任スタイリスト森井です。本稿では「カップリング率を高める」チェックポイントをお伝えしていきます。

 

こんな方に役立つ内容が記載されています。

 

「婚活イベントに出席したいけれども、どんな服装を着ていいか分からない」

「イベントに出席したけれども、なかなかマッチングできない」

 

その状況から脱却するコツは「お相手目線で、身だしなみを整える」ことでした。たとえば、清潔感が大事だということは、誰もが知るところですが、それだけでは不十分であったのです。

 

清潔感と同じく大事なポイントとは、一体何なのでしょうか。全3回にわたって、お届けしてまいります。

 

本編はコチラ【多摩マッチングプロジェクト】

https://tama-matching.jp/column/post-709/

 

 

【筆者プロフィール】

一般社団法人 日本仲人の会 専任スタイリスト 森井良行

「プロの目線で、ユニクロも好印象」をモットーに、のべ5000人の買い物に同行し、服装から男性をサポート。なかでも婚活されているクライアントからの信頼は厚く、ファッションに加え、エスコートや立ち振る舞い、コミュニケーションを指導し、これまで200人の男性から成婚報告を受ける。大手出版社よりファッション書籍5冊を出版。主宰するエレカジでは、100名近いビフォーアフター事例を掲載中。

https://www.elegant-casual.com/cases

 

関連記事

  1. 望む未来を実現しませんか?

  2. 吉野麻衣子仲人さんの講演会

  3. 9月のご縁組み会でもう成婚がでましたよ♡

  4. 名古屋の皆様にお会いしました

  5. 市長室訪問

  6. 心遣いをうけたら